こんばんはー!
roostのイノクチです

先日からファスティング(断食)を開始すると言ってもう早いもので3日が経ちました

1日目の準備期を
朝(お粥)夕(お粥)夜(ナッツ)で過ごし

2日目には断食期突入で
断食期したのですが

結果からいうと1日目の方が
きつかったですね(*_*)

やはり急に食事の量を減らしたのが問題なのか
もともとの食べてた量が多すぎてたのか…笑


今日は3日目、断食期としては2日目ですね
なんと、昨日よりも調子がいい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そして!これは言ってなかったですが
酵素がですねー…
なかなか飲みにくいというか、何というか…
って感じだったんですが…


今日はすんなり飲める!!!


これは何かの変化なのでしょうか…?それとも…
あっそういえば!
想像していた感じの空腹感というのは
今の所そこまで感じておりません
やはり飲んでる酵素ドリンクが良いのでしょうね♪


ちなみに断食中に僕が飲んでいるものを
ご紹介しておきます!



ジャジャーン‼︎‼︎
{521EF9B3-354D-4D19-99AA-0DF314C9331A}

写真ちょっと画質悪いです…

1番右のやつが今回飲んでる酵素ですね
ファストザイムというやつです♪

真ん中奥が とても良いお水
(亜鉛とケイ素を含んだ富士山麓から採れるどうやら高いらしいお水)
セットで頼んでますので1つ1つの料金知りません、すいません

はいっ!って事で
真ん中手前いきますねー笑
これが「HMB」というサプリメントで
最近良く耳にするようになりました
筋肥大や筋肉減少抑制効果などを得れる
筋肉に対するサプリですね

最後に左の成分無調整豆乳
大豆そのままって感じのやつで
タンパク質、とれます!

筋肉をあまり落としたくなかったのもあり
サプリと豆乳飲んじゃってますが
多めにみてください_(:3」z)_

あとここに載せてないですが
「森の水だより」にも活躍してもらっています


顔色もだんだんと良くなっているように思われるので明日の断食終了日が楽しみ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


次は回復期あたりでまた書かせてもらいます♪

質問がある方は何でもお聞きください
頑張って答えれるだけ答えます

それでは
またの閲覧よろしくお願いしまーす!(*´-`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ◻︎roost hair design(ルーストヘアデザイン) 
◻︎092-724-3036
◻︎店休日  毎週月曜、第3火曜 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー