終演
ラフカット2012が日曜に千秋楽を迎えました!
観に来て下さった皆様ありがとうございました!!
「尻を見てしまう」脚本、演出の堤さん、演助の田村さん、音響さん、照明さん、スタッフの皆様、スペースゼロの関係者の皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました!
今年の目標としてやってきてオーディションの末出演させて頂き、稽古開始から約1ヶ月の間自分の持てる力を注いできました。
ほんとにあっという間の1ヶ月でした。
今回共演した皆や他のチームの人達からは同じ役者としてとても刺激を受けたし、自分の足りない部分を感じもっと上を目指して行きたいと常に思えました。
そして、「尻を見てしまう」チームでは信頼できる仲間とも出会う事ができてラフカット2012に出演できた事を嬉しく思っています!
ここを新たなスタートにしてもっともっと俳優として力を付けられるよう努力していきたいと思います。
尻を見てしまうチーム
丈とこまっちゃん
お世話になった?とっしーと(ブレてるけどまぁいいか)
Android携帯からの投稿
観に来て下さった皆様ありがとうございました!!
「尻を見てしまう」脚本、演出の堤さん、演助の田村さん、音響さん、照明さん、スタッフの皆様、スペースゼロの関係者の皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました!
今年の目標としてやってきてオーディションの末出演させて頂き、稽古開始から約1ヶ月の間自分の持てる力を注いできました。
ほんとにあっという間の1ヶ月でした。
今回共演した皆や他のチームの人達からは同じ役者としてとても刺激を受けたし、自分の足りない部分を感じもっと上を目指して行きたいと常に思えました。
そして、「尻を見てしまう」チームでは信頼できる仲間とも出会う事ができてラフカット2012に出演できた事を嬉しく思っています!
ここを新たなスタートにしてもっともっと俳優として力を付けられるよう努力していきたいと思います。
尻を見てしまうチーム
丈とこまっちゃん
お世話になった?とっしーと(ブレてるけどまぁいいか)
Android携帯からの投稿
初日
ラフカット2012初日公演が終わりました!
今まで稽古でやってきた事を本番でもやるだけ。その為の準備がすごく大事でいい準備をする段階から全力で取り組まないといけない。
その時だけがんばっても駄目で全ては繋がっているんだという事をT1で学ばせてもらって、今回の公演も初日を迎えるまでの稽古の間そう思ってやってきました。
そして素敵な仲間とスタッフさん劇場関係者の皆さんに支えられながら初日を終える事ができました!
観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました(^_^)
差し入れも頂きました!
マカロンとどら焼きでした☆
甘い物大好きなので嬉しいです!
まだまだ始まったばかりですが、1回1回が最後だと思ってやっていきます(^_^)
まだまだ未熟者ですが少しでも成長できるように…
Android携帯からの投稿
今まで稽古でやってきた事を本番でもやるだけ。その為の準備がすごく大事でいい準備をする段階から全力で取り組まないといけない。
その時だけがんばっても駄目で全ては繋がっているんだという事をT1で学ばせてもらって、今回の公演も初日を迎えるまでの稽古の間そう思ってやってきました。
そして素敵な仲間とスタッフさん劇場関係者の皆さんに支えられながら初日を終える事ができました!
観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました(^_^)
差し入れも頂きました!
マカロンとどら焼きでした☆
甘い物大好きなので嬉しいです!
まだまだ始まったばかりですが、1回1回が最後だと思ってやっていきます(^_^)
まだまだ未熟者ですが少しでも成長できるように…
Android携帯からの投稿
近況
あっという間に集中稽古が終わってしまいました…
今日から劇場に入って、もうすぐお客様に自分たちのお芝居を観てもらえると思うと楽しみです!
舞台に限らず1つの作品を作り上げるにはいろんな人達の力が必要で、自分もその中の1つの歯車として与えられた役を全力で演じます!
そして観て頂いた方に満足してもらえる様に、観終わった後に何かを残せるような舞台になればいいなと思ってます(^_^)
まだまだチケット受付中ですので連絡お待ちしてます!!
話は変わりますが昨日は稽古最終日だったので、終わった後に1人打ち上げのつもりでレイトショーで映画を観て来ました♪
観たのは『プロメテウス』です。
ジャンルはSFで映像美が素晴らしかったです!
印象に残ったのはマイケル・ファスベンダーさんのアンドロイド役を演じた演技力とゆうか、見ていて明らかに人とは違うとゆう部分が凄いなと思いました。
そしてある作品の序章的な要素があって僕はあれに繋がるのかなぁと想像してしまいました。
SFが好きな人は楽しめると思います。ただグロいシーンもあるのでお気をつけ下さい(>_<)
では、今日も頑張ります!
Android携帯からの投稿
今日から劇場に入って、もうすぐお客様に自分たちのお芝居を観てもらえると思うと楽しみです!
舞台に限らず1つの作品を作り上げるにはいろんな人達の力が必要で、自分もその中の1つの歯車として与えられた役を全力で演じます!
そして観て頂いた方に満足してもらえる様に、観終わった後に何かを残せるような舞台になればいいなと思ってます(^_^)
まだまだチケット受付中ですので連絡お待ちしてます!!
話は変わりますが昨日は稽古最終日だったので、終わった後に1人打ち上げのつもりでレイトショーで映画を観て来ました♪
観たのは『プロメテウス』です。
ジャンルはSFで映像美が素晴らしかったです!
印象に残ったのはマイケル・ファスベンダーさんのアンドロイド役を演じた演技力とゆうか、見ていて明らかに人とは違うとゆう部分が凄いなと思いました。
そしてある作品の序章的な要素があって僕はあれに繋がるのかなぁと想像してしまいました。
SFが好きな人は楽しめると思います。ただグロいシーンもあるのでお気をつけ下さい(>_<)
では、今日も頑張ります!
Android携帯からの投稿




