こんにちはニコニコ


10月ですね焼き芋

朝晩は過ごしやすくなりましたが、

まだ日中は気温が高く、

来週には下がりそうですねニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

少しバタバタしてましたキョロキョロ


お仕事が始まり、数日経った先週末。


パートナーが、飲みに行った帰りに

2度転けて、頭部を強打したようで

意識を失い

救急車で運ばれました。


一緒に飲んでいた方が付き添いで救急車に

乗ってもらい病院へ。


宝石紫運ばれた病院は

偶然ですが、

私が

癌の手術をした病院でした。びっくり


本人から電話をもらい知りました。

連絡もらった時は

意識があり、はっきり喋れてたので

少し安心しました。


ただ、転んだ時の事が、

記憶にないみたいです。

(CTを2度撮りましたが問題なかったです。)


脳ドックした方がいいかも?


宝石紫顔面骨折二箇所と

頭部骨折で

3日間入院し、

すでに退院しました^^

顔の腫れは日に日にマシになっていってます^^

まだまだ

顔面や頭痛が辛そうですショボーン


顔面骨折で、顎の方まで痛いらしく

お口もあんまり開けれず、

噛むのもしんどいみたいです驚き


宝石紫今回、初めて

入院手続きや、

着替え持って行ったり

お仕事終わりに面会に行ったりして

バタバタしましたあせる


私が入院していた時、

3ヶ月

本当に家族に負担をかけてたんだな〜

しみじみ思いました。

感謝です音譜


いつ何が起きるかはわかりませんね。。


赤薔薇Sachi赤薔薇