こんにちは~ニコニコ
 
少し前に明日から雨が続くな~と
天気予報見てみたら
晴れに変更になったりしましたが
明日からは、本格的に梅雨入りしそうですね雨
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
宝石赤一昨日は
 
人生初の
 
びっくりマーク
 
劇場へ行って
吉本新喜劇と漫才を
観てきましたおねがい
 
ベル生まれも育ちも
大阪ですが
小さい頃からTVで楽しんでましたニコニコ
大阪に住んでいて
 
なんば近辺や劇場周辺は
吉本のお笑いの方が
普通に歩いてたりするので
 
勝手に身近に感じてるから
ゆえに?
これまでは
劇場へは行くきっかけが無く。。。
 
 
お隣の
タコたこ焼きタコわなかタコ
には
めちゃくちゃ頻繁に行ってました爆笑
他府県の友人が来た時は必ずと言っていい位ニコニコ
 

 

 

 

 

 
宝石赤今回は
金属バットが観たくて
一昨日の夜の部におねがい
 
10列目でしたがよく見えました飛び出すハート
(前の方の頭問題はさておきキメてる
 
MC乙女のトキメキド根性ズさん
(令和喜多みな実 河野さん
爛々 萌々さん)
 
乙女のトキメキはるかぜに告ぐさん
 
乙女のトキメキロングコートダディさん
 
乙女のトキメキアキナさん
 
乙女のトキメキ金属バットさん
 
乙女のトキメキ笑い飯さん
 
乙女のトキメキド根性ズさん
漫才
 
乙女のトキメキ吉本新喜劇
【近くて遠いお兄ちゃん!?】
 
 
乙女のトキメキ漫談
 
宝石ブルー月亭 希遊さん
Tiktokもされてるみたいです^^
 

 

宝石ブルー笑福亭 笑利さん 
パンダの切り絵
可愛かった飛び出すハート
 
宝石ブルー桂 あおばさん 
桂 ざこばさんのお話が聞けて嬉しかったですニコニコ
 
笑いすぎて、腹筋鍛えられましたにっこり
 
 
そしてこの公演、こんなに観れて
 
なんと
 
3000円だったんですびっくりマーク
 
凄く凄く凄く、お得でした爆笑
 
また行きたいびっくりマーク
 
ピンク薔薇Sachiピンク薔薇