おはようございますニコニコ
 
宝石紫この間
13cm カットしてきました〜照れ
 
まだストレート部分は
8cmくらい残ってます〜
 

乙女のトキメキbefore 乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキafter 乙女のトキメキ

 

自分で

ストレートアイロンしてみましたが、

短くて掴みにくく中途半端にしかできず

断念。

 

ふわふわ

パーマぽく過ごしてます〜

なので

写真より短いです笑い泣き

 

宝石紫ドライヤー時はホホバオイル

 

宝石紫外出時は、少し濡らして

カールを出して

N. のオイルを多めに付けるのみ。

 

 

 

  

 

 

 

乙女のトキメキ気分によってCOTA乙女のトキメキ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

宝石紫ふわふわ、ストーン

がとっても扱いにくかったので

とっても楽になりました爆笑

 

注意ただ一つ

真横から見えます目

 

手術痕が泣き笑い

 

 〜首に視線を感じる今日この頃〜


乙女のトキメキSachi乙女のトキメキ