スターおはようございますスター

 

宝石ブルー昨日は、ふらっと京都〜

 

関西扇面芸術展 

行ってきました〜アップ

 

作品が扇の形なんですうさぎクッキー

 

2階の作品は扇ではなく

バラエティ豊かでした黄色い花

 

宝石ブルーこの細かい刺繍が目に止まり、

細部まで

じっっっくり見ましたニコニコ

本当に素敵でしたキラキラ

 

 

 

他にも沢山の作品があり、

羊毛で作成された

 

 

すっごく素敵でしたキラキラ

 

宝石ブルーそして

たまたま

平安楽市してました!

ふら〜と見ましたが、

手作りの腕時計が素敵でした飛び出すハート

 

 

 

関西扇面芸術展

京都市立美術館 別館で

今日まで展示してるみたいで~すアップ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

帰りに

ミニストップの

プリンパフェ食べましたおねがい

ノンストレスで飲み込めます照れ

 

時間的に行くのが難しかった

平安神宮はまた今度~ニコニコ

 

楽しかった爆笑

 

ふんわり風船ハートSachiふんわり風船ハート