こんにちは〜ニコニコ
 
6月入りましたね~
あと半年で今年も終わり~~~
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
宝石紫前回
HULUで
 
千と千尋の神隠し
 
橋本環奈さん
上白石萌歌さん
舞台を
オンラインで観ましたが
やっぱり生で観たい!
と思っていたので
 
今回は
 
川栄李奈さんの
千尋
を、観てきました乙女のトキメキ
 
チケットは5列目でしたが
前から2列目でした
下手側だったので
近くで
川栄李奈さんが見れて嬉しかった〜おねがい
 
舞台で
こんなに再現できるんだ!びっくり
と、驚きの連続びっくり
どんどん引き込まれ、
 
生演奏で
効果音等も
耳触りが良く、
本当に、感動おねがい
 
宝石紫川栄李奈さんは
お子様が2人いる様には見えず
完璧に、千尋でしたアップ

宝石紫羽野晶紀さんの
湯婆婆/銭婆
完璧で
見惚れましたびっくり

 

 

もう一度観たいニコニコ

 

ふんわり風船ハートSachiふんわり風船ハート