こんばんは~飛び出すハート

少し追記してます~

 

検診の話を書いてると

とっても長くなってしまったので

切り離しました~

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

最近の天気、

昨日と今日は良い感じの気候でしたねキラキラ

 

私は、家でゴロゴロ期間中なので

(お仕事決まらずタラー)

 

かな~り

背中とお腹周りにお肉がついちゃいました魂

お仕事行ってるときは

 

 

意識して歩くようにし、

電車一駅、二駅分歩いてみたり

 

黄色い花朝食 

コーンフレーク+オートミール(手軽さ重視)

をアーモンドミルクでふやかす

 

黄色い花昼食

お粥(苦手ですが)+プリン(カロリー補充)

 

お粥はこちらのお粥はお米の粒感があり、

食べやすくて、

お仕事用に、災害用に、

まとめ買いしています^^

 

 

 

黄色い花15時

カロリーメイトで

カロリー補給

 

黄色い花晩ご飯

 ご飯120g(計ってます) 

 

主にピンクと黒を

リピート中~

 

 

 

お味噌汁、納豆ご飯(ほぼ主食)

と 

あいーとや肉じゃがチョキチョキ

柔らかめに鮭フレーク作ったり等等

 

間食はほぼしないですが

リンツ一粒か

無印のブドウ糖ラムネは食べますおねがい

 

なので、だんだん痩せていきます笑い

 

でも、この状態は

中年太りですよね~

もう、同じ感じの食生活にしても

痩せないのかも。。。目

 

運動不足は明らか。。。キメてる

気が向いたらウォーキング行きま~すアップ

 

注意寒暖差があったり

不安定な気候なので

皆さん、体調には気をつけて下さ~~~いおねがい

 

赤薔薇Sachi赤薔薇