こんばんは~アップ

4月、終わっちゃいますね~

早っ凝視

 

 

この間行った

ネモフィラ祭り~

午前中に行ってきました~

 

 

行く途中に万博会場見えました~

だんだん出来てきてますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温が徐々に上がり、

しんどくなってきたので

早々に帰宅

 

傘も帽子も両方忘れたので

直射日光がしんどかったです~~~無気力

 

私が食べられる物はなかったですが

キッチンカーも色々来ていて

美味しそうでしたおねがい

 

出口付近の

ネモにゃんショップの

青いソフトクリームに魅力を感じましたが

スプーン忘れたし、

長蛇の列だったので

諦めましたにっこり

スプーンととろみアップは必需品ですね

 

 綺麗なネモフィラが見れて良かったです乙女のトキメキ

やっぱりお花は癒やされますねラブ

 

赤薔薇Sachi赤薔薇