こんにちは〜

お馴染みのが多いですが、

 

最近、食べれた物おねがい

と言うか、飲み込める物w

 

 

宝石紫久々のスープストック

海老のビスク ご飯少なめ 

(ご飯も食べるならとろみアップと

セリアとかで買えるケース付きのスプーンも必須)

 

 

宝石紫コストコ 

食べれそうニコニコ

ってずっと思ってたんですが、

私が行く時は売り切れだったりして

なかなか買えなかったびっくりマーク

 

ストロベリーカスタードクリームケーキ

やっぱり食べやすい爆笑

また買う~~~アップ

 

バームクーヘン

コーヒーと共にラブラブ

 

 

宝石紫堂島ロール

カフェラテ

お店で初めて

堂島ロール食べたかもラブ

やっぱり気を遣うから

お家のほうが食べやすい~

 

 

宝石紫三木山プリン

 

頂き物飛び出すハート

 柔らかさは理想的かも!

甘すぎず、

私にとって飲み込みやすいしっとり感アップ

凄く美味しかった爆笑

また、食べたいキラキラ

 

ありがとお願い

 

 

 ピンク薔薇Sachiピンク薔薇