こんにちは~

あっという間に3月桜

 

まだまだ足が冷えますね~

気を抜くと風邪引きそう。。

花粉もきてます予防

 

雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形

 

宝石紫昨日はひな祭りでしたね雛人形

 

今年は特に準備していなくて、

あま酒くらいは飲もうかと

考えてましたが

スーパーへ行った時に

買い忘れちゃいましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりに

少し贅沢に

 

おせちのあいーと

で残ってた

金目鯛食べました~

 

 

 

 

 

美味しかった爆  笑

 

来年のひな祭りは楽しみますスター

 

赤薔薇Sachi赤薔薇