こんばんは〜ニコニコ


昨日は、すっごく楽しみにしていた、


欲望という名の電車


大阪千穐楽


を観てきましたおねがい






終演後、

エリカ様の挨拶が有りましたおねがいおねがいおねがい


カーテンコールは、6回くらい?

とエリカ様の挨拶ラブ


涙されてたので、私ももらい涙お願い


凄いオーラと本当にお人形さんみたいでしたラブ



双眼鏡が必要な感じの席でしたが

前は抜けていて、よく見えましたニコニコ


伊藤英明さんや青木さやかさんの

関西弁がイメージと合わず、

初めは違和感がありましたが

すぐに慣れました笑爆笑


ストーリーは悲しいですが

終始見惚れてましたラブ


赤薔薇Sachi赤薔薇