こんばんはニコニコ

 

なんかボケーーーっとしてたら

冬至に

ゆず風呂に入るの忘れてました魂が抜ける

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 宝石紫今年のクリスマスケーキは

アンリ・パルシャンティエにしました^^

この発音は綺麗に言えませんw

並んで買いました^^

 

スポンジがふわふわで軽く、

生クリームも甘過ぎず、

飲み込みやすかったラブ

 

宝石紫モンブラン クリスマスは

トップの栗と土台以外はクリームなので

全部飲み込めましたニコニコ

 

 

宝石赤ネイルは初めてツイードにしてみましたにっこり

ツイード以外はマグネットニコニコ

 

 

 

ラブラブPETラブラブ

って映画を観ながらの施術でした^^

 

今更ですが、

初めて観ました^^

めちゃくちゃ面白いですね。

途中で帰ったので

帰宅してからPRIMEで観ましたw

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

そういえば、

飛んで埼玉 ~琵琶湖より愛を込めて~

観たい~~~音譜音譜音譜

 

クリスマスツリーSachiクリスマスツリー