こんにちは〜ニコニコ

本当に1年が早すぎる!!



宝石紫年末年始に向けて、

昨日美容院へキラキラ


根元が若干クセが出てきて

ふわっとしてきましたが、

部分縮毛せず、少し様子見する事に。


カット(少しだけw)と全体カラーして

さっぱりしましたキメてる


カラーはラベンダーブラウン

色味はお任せしましたニコニコ




巻いてもらい

終了〜


これから友人とお茶してから

ネイル行きま〜すにっこり


またマグネットにしよかな〜口笛


宝石紫そういえば、

年賀状は書くのやめました〜

年々、届く年賀状が減り、

LINEで新年の挨拶が増えてきたのでニコ

でも、

送ってもらえるのはOKスター

遠方に居る友人達の

子供の成長が見れるから爆笑


ピンク薔薇Sachiピンク薔薇