こんばんは~ニコニコ

梅雨入りしましたね〜雨

 

 

宝石白土曜日に人生初の縮毛矯正しました!!

今年の梅雨は爆発ヘアじゃないですお願い

 

1週間くらいは

 

耳かけバツレッド

結ぶバツレッド

クリップバツレッド

寝るとき髪を下にしかないバツレッド

背もたれにもたれないバツレッド

 

で、視界が狭く、貞子みたいですグラサン

 

 

before after下矢印

 

 

 

 

 

シャンプー後のドライヤーで

まっすぐな事に感動ポーン

伸ばしながら乾かさなくて良い飛び出すハート

時短~~~

 

まだストレートが見慣れてないのもありますが、

雨の日以外の、くせ毛のふわふわも嫌いじゃないので

いつか、ふわふわに戻すと思いますが

 

当分さらさらストレートを楽しみたいと思います爆笑

 

なんとなく物足りなさもあったりするので

巻く日も多いと思います~w

 

これまでは、くせ毛用に重めカット、

量多いから中をすく感じでカットしてたので

次のカットで、軽くしてもらいま~す美容院

 

花Sachi花