宝石赤おはようございます馬

WBC観てま〜す野球テレビ

 

先日、

るなちゃんの検診へ行ってきましたニコニコ

 




宝石赤毛も順調に生えてきて、

ブラックライトで見ても

菌は見当たらなかったので

治療終了アップ

 

ほっとしましたハート

 

3/5で生後4ヶ月

1.85kgになりましたルンルン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ほっとしたのも束の間であせる


るなちゃんが
右前足をびっこ引いてるのを発見し、
でも猛ダッシュや階段駆け上がりもしていて、
腕を伸ばしても反応無しだったので
2、3日様子見。
びっこ引いてるのは変わらず。。

走り回る度にヒヤヒヤするので
病院へ

足あと触診
腕を伸ばすと痛そうに。
肩関節が痛そうな感じ。。。

でも鎮痛剤打つまでの感じではないので
週末まで様子見。

足あと鎮痛剤打って
違和感や痛みを感じなくなった方が
無理して悪化する可能性があるので、
次回の診察時にレントゲンや鎮痛剤を考える。
との事。

そういえば、この日の体重測定結果は
2kg でした目

順調ニコニコ



 

スターSachiスター