注意まだまだ、コロナ患者多いのに

電車の中ではきちんとマスクしてほしい!!

と思います!

 

 

 

 

宝石紫こんばんは~

 

今日はななちゃんの事を。

 

引っ越しして、すぐに新居にも慣れてくれ、

安心していましたが

仕事等で

日中は一緒に居れない日が続き

ストレスが積み重なっていったのかな~

と思っていますが

 

ある日、何度もトイレへ行き、

トイレしようとするのですが出ず。。

痛そうに鳴いて、絞り出したのが血尿。。

速攻で病院へ。

 

レントゲンで見る限りは特に何も無く。

何なのかは不明。

 

ご飯も2日くらい食べなかったりして心配でした。

気分が悪いんですよね。。。

食べたいけど、

お口をむにゃむにゃして食べてくれませんでした。

 

血液検査を1ヶ月ぶりにしましたが

クレアチニンが先月の倍以上に。。

こちらの方が一大事。

 

腎臓病中期だったのが、後期になっちゃいました。。

 

輸液、抗生剤のお注射して帰宅。

毎日点滴に通うことになりました。

 

先生から

「去年の数値が末期に近い状態から、

毎日点滴通ってもらって

クレアチニンの数値が下がり、

中期になった事にはほんとにびっくりしました。

半年以上ずっと安定してたけど、

今回は去年より1つ歳を取り、

腎臓も老化していってると思うから、

去年のように回復するかはわからない。。

先月はまだ大丈夫だったのに急に上がったので。」

 

と。

 

点滴した日に少し食べてくれて、

日に日に食べてくれる様になってきたので、

まだまだ一緒に居てくれますラブラブ

 

ピンク薔薇Sachiピンク薔薇