こんにちは~ニコニコ
12月入りましたね~クリスマスツリー
少しずつ新居に慣れていってる最中です~
ご近所さんはほぼ全邸、2歳くらいのお子様が居ます~
「うち、子供居ないんで~」と
挨拶しました~~~~
複雑。。。。。。。。。
 
黄色い花今年は大晦日も働くことになりました門松
 
くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー
 
ベル久しぶりに
 
宝石赤2008年にラウル=石丸幹二さんの時、
劇団四季のオペラ座の怪人を観て、
 
宝石赤2017年 NYに行った際に
友人にチケットを取ってもらい、
ブロードウェイで観ましたキラキラ
 
The Phantom of the opera

 

 

ふと調べたらHISで販売してるんですね目

ブロードウェイで

最長作品だったようですが

2023年2月で閉幕になるそうです

観に行きたい~!!!!!!

現状無理ですが、、、

 

https://tour.his-usa.com/city/nyc/detail.php?tid=826

 
そして、今回3回目
宝石赤2022年
劇団四季のオペラ座の怪人を観てきました!
 
何度も観たくなるんですよね〜笑い泣き
 
CAT‘Sとライオンキングも
もう一度観たいです目
 

キラキラキーホルダーとキラキラのピンズ

買っちゃいました

 

赤薔薇Sachi赤薔薇