こんばんわ~

 

昨日はほんとに疲れてたみたいで、

ご飯食べた後に、愛猫からベッドに誘われて

遊んでたら、いつの間にか寝てしまい。

 

中途半端な4時に目が覚めましたw

 

まだお風呂も入ってなくて

メイクしたまま部屋着のまま寝てましたw

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

宝石赤蝶矢

 

宝石白梅酒の配合

・ホワイトラム

・こんぺい糖

・パープルクィーン 

 

 
梅のヘタを取って、こんぺい糖と交互に入れていき
最後にホワイトラムを注いで終わり~
常温に置き、毎日1度容器を揺らす。
 
蓋が密閉されない仕様なので、優しく。
 
帰り、出来るだけまっすぐ持ち、
あんまり揺らさないように
持って帰ってきたつもりが、結構こぼれちゃってました(^-^;
 
宝石緑帰りの電車
 
ホームに降りたら、たまたま止まってました!
私は何も知らなかったのですが
同僚が
「これって、1日1本かなにかの噂の、レアなやつ~タイミング良くて良かったね!」と、教えてくれましたピンク音符
 
車内に入ると、豪華でテンション上がりました^^
1人席も確保できて嬉しかったです♪
背もたれは、畳~
 
 
 
楽しかったニコニコ
 
明日からまた頑張ってみます。真顔
 
 
Sachi