ソーラーアークハンドブック:占星術未来予測

 

 

 

 

フランク先生と、鏡リュウジ先生に、セミナー内の質問コーナーで、なんと私のホロスコープを読んでいただきました。

夢みていたことが満月に叶った〜。

お言葉ひとつひとつが優しくて、体が熱くなりました。
 

セミナー中、娘の塾送迎があり、その間はスマホでZoomを繋げ、ハラハラしながら帰宅。
 

なんと、質問コーナーの大トリで私の質問とホロスコープを取り上げて頂きました。

最高のタイミングすぎる😆✨
 

隅々までお二人の先生に見て頂き、幸せすぎました😭✨
 

特に、鏡先生は常日頃から、個人鑑定をしていない、とおっしゃられていて、芸能人をメディアでされるぐらい。

なので夢のようです―――――

 

フランク先生から頂いたワードに「ハードワーク」がありました。
 

まさに、私はいかに作業をスピーディにするかに取り組むタイプで、

ここ一年、大量の楽曲配信作業で右手首が悲鳴をあげていたので、1月は楽曲配信作業をストップしていました。

一ヶ月、安静にして回復。

徐々にスタートしたところです。
 

尊敬するフランク先生と鏡リュウジ先生にホロスコープを読んで頂くという最高の出来事に、またやる気がみなぎりました。

2月は楽曲配信を再開します。
 

遠征して知識を深めて参ります。

リアルは久しぶりで緊張しています😌
 

今年は、やりたいことをし、欲しいものを手に入れ、行きたい場所に行きます✨
 

数秘年サイクル22から5への移行の年。

重要な出会いや動きがありそうです。
 

貴重な機会を頂き、本当にありがとうございました。

 

 

LUMIKO