ヒプノセラピーを受けて下さった方から、とても嬉しいご報告を頂きました。
 
快く許可して頂きましたので、大切に掲載させて頂きます。

こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
5年程前にヒプノセラピーや数秘を見ていただきお世話になったMと申します。
当時不妊、不育症に悩みセッションを受けました。

ヒプノセラピーのセッションのときに未来が見え7月生まれの高校生の男の子が見えました。
その後も妊活を続け、また流産してつらい時期もあり妊活を休んでいた期間もありましたが、去年の7/〇に元気な男の子を出産することができました!〇〇という名前です。
現在は10ヶ月になり元気いっぱいで目が離せません!
きっとあのとき見た男の子です☆
 
産後体調がなかなか戻らずLUMIKO先生に報告するのが遅くなり申し訳ありません💦
諦めなくて本当に良かったです。
ありがとうございました♡
もう少し落ち着いたら息子のこともみていただきたいです。

 
ぜひ私でよければ文章の掲載をしていただいて構いません!
本当に不思議な体験でした☆ たしかにあのときのセッションで高校生の息子に会えました!!
ぶっきらぼうに7月生まれと教えてくれた通りでした ☆
それが支えになって時間はかかってしまったけど可愛い息子に出会うことができました。
我が子を抱くことができて幸せです♡
体力勝負の育児で大変ですが楽しみたいと思います!
また連絡します
温かいお言葉をいただきとても嬉しいです!ありがとうございます!

M様、本当におめでとうございます。
嬉しいご報告に感動しました。
ありがとうございます。