私は楽天ブックスで買いました!

昨日、私の部屋の本棚を整えました。

PCのすぐそばに本棚を移動。

コツコツ収集したお気に入りの本を眺め、
目に留まった本をすぐ手にとることができる。

占星術、タロット、ルノルマンの本に加え、

オラクルカード、タロットカード、ルノルマンカードも並んでいます。

自分へのご褒美は、もっぱら本やカード、占術の講座受講。



昨日は、鏡リュウジ先生のオンライン講座を受講しました。

有名な先生方のお顔やお名前が目に留まりました。

海外の先生の講座を鏡先生の通訳で受けることができるのがとてもありがたいです。


好きなことを仕事にすると、そのための勉強が至福でしかない。

最近、松村先生の占星術の音声教材を、車の中で聴いています。

娘の塾への送迎時間も、至福の時間です。


楽天ブックスでお買い求めの場合はこちら
↓↓↓
 




Amazonでお買い求めの方はこちら

↓↓↓

 




占星術の沼にはまると、生涯、暇を持て余すことはありませんね。



ありがとうございます。



LUMIKO