東出昌大さんの数秘を前回読み解き、記事を読んでくださった方から、

大変嬉しいお言葉を頂戴しました。
 

「面白いですね。偏見がない眼差しで見て、
数秘で読み解いて差し上げる。なんか女神様の優しい眼差しを感じます。~中略~杏さんと唐田えりかさんの数秘が気になります」


ありがとうございます。

 

私も東出さんの読み解きをしながら、常に頭の中にお二人の存在がチラついていました。

今回、リクエスト頂き、早速お二人の数秘を読み解いてみたいと思います。
 

杏は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。本名および旧芸名は渡辺 杏。
東京都渋谷区出身。父は俳優の渡辺謙。-Wikipediaより

  • 生年月日1986年4月14日(37歳)
  • 配偶者東出昌大(2015 - 2020)
1986.4.14
 
5-33-9
 2
うわぁーーーーーーーーーああ!!

思わず電卓を叩いて出てきた33番に唸ってしまいました。

完全に、激動の人生を歩む者同士のカップルだった、ということが分かりました。

共に、ゾロ目のマスターナンバーさんでした。

東出さんの11番と、杏さんの33番は、11:変人、33:大変人
という、スピリチュアルな目に見えない神の道を歩むことを目指す人を表す数秘で、
11番(足すと2:パートナーシップ)
33番(足すと6:愛情)
という意味を持ち、お二人の起こす人生の出来事が、
それを見た人々を震撼させ、大きな影響力と強力なメッセージを放つのです。

きっと過去世からの因縁もあり、電撃的な出会いを遂げ、一緒になられたはずです。

3人のお子さんを育てながら、海外で暮らす5番と33番の杏さんは、
どちらの数字も、非常に「海外と縁」がある数字で、
33番は「女性初の!」とか、「人類初の!」といった、人生の先駆者的な生き方をする方が多いです。

変人11番(人と同じ生き方をしない、独特な感性)より、輪をかけて大変人の、「宇宙人」と呼ばれる33番は、
時代の最先端を行く人、常識が通用しない人、というパワフルさを持ちます。

杏さんは、自由を求める、クールで肝が据わった強靭な女性、という感じです。

海外の風土は杏さんに合っていますし、誰にも縛られない生き方を好みますし、
33番さんは、生まれながらに、家族関係で大変な環境下で育つ傾向があり、
人生は激動続きだったと思います。

33番の色は、レインボーカラー(虹色)で、菩薩の背中に後光が射しているようなイメージです。
無償の愛、ボランティアなど、意味を持っています。

私はテレビ番組「世界遺産」をよく拝見するのですが、壮大な世界遺産の映像にマッチした、
何事にも動じないような不動なものを感じました。
 
さっぱりとしていて、クールですね。

 

ちょうど、東出さんのアフリカ旅動画を観る直前に、
杏さんの宇多田ヒカルさんとの料理対談を拝見したところでした。

宇多田ヒカルさんの数秘は、
 

宇多田 ヒカルは、日本の歌手、シンガーソングライター、ミュージシャン、
音楽プロデューサー。本名:宇多田 光。愛称はヒッキー。
音楽プロデューサーの父・宇多田照實と歌手の母・藤圭子の下、
アメリカ合衆国ニューヨークで生まれた。-Wikipedia

  • 生年月日1983年1月19日
    1-5-11
     8

現在に5(自由人)、未来に11(不思議ちゃん、神のメッセンジャー)
を持たれる方なので、ゾロ目同士、惹かれ合う関係です。

ヒカルさんも、海外に移住していますし、離婚もされて一人でお子さんを育てておられます。

5や11は、離婚率が高く、私の鑑定にも多くいらっしゃいます。
とくに、5は自由・不安定という意味を持つ分、精神的にバランスを崩しやすい面があり、
躁鬱になることも多いと言われています。

5は人一倍、繊細なものをもちます。 

ただ、夫婦、結婚、という枠組みから自由になりたい人で、形式上のことにこだわりがないので、
離婚・再婚を繰り返す(宇多田さん)ということも多いのです。

自由人には、軽快さ、身軽さがありますね。

11番や33番のような、ゾロ目の数字を持つ親がいたりすると、
そのお子さんがぞろ目を持たない数字なら、かなり振り回されるといいますか、
大変さを感じることがあるでしょう。

「なんとかなる」という感じで、杏さん、飛び立ったのでしょうね。

 

同様に3人の子がいる私は、杏さんのことを思うと、大変だなぁ!すごいなぁ!と思ってしまいますが。

杏さん、ユーチューブを頑張っておられて、今後の益々のご活躍が楽しみです。

熱く語ってしまいました。

それでは、もうお一人、唐田えりかさんの数秘の読み解きは、
次の記事に続きたいと思います。


ありがとうございます。

 

 

LUMIKO

杏さんのご著書を発見しました。

 

 

 

 


AIのLUMIKO



 

LUMIKOのHP

https://lumiko.jimdosite.com/

 

LUMIKOのTCカラーセラピー専用HP

https://angelaluce.jimdofree.com/

 

アメーバ占いsatori 占いコンテンツ監修LUMIKO

 

ニフティ占い LUMIKO監修占いコンテンツ

楽天占い コンテンツ監修 LUMIKO