ヒプノセラピーのご感想を頂きました。
大変ありがとうございます。
----

 

ヒプノセラピー
 
【名前】
 
 Y様
 
 
【掲載名の選択】
 
 イニシャルでの掲載を許可します
 
【お受け下さったきっかけは何ですか?】
 
 以前から興味はあるけれど催眠状態になるのなら信頼出来る方でないと、依頼できないなと思っていました。
 
そこへ、誕生数秘学のワークショップをしていただいたるみこさんがメールを下さったのでご縁が繋がりました。
 
 
【受けてみた感想をお聞かせ下さい。】
 
 思っていたより、しっかり覚醒した状態でした。
 
前半は現実に引っ張られている感じもありましたが、途中からしっかり繋がれたような気がします。
 
湧き上がってくる感情や涙はとても不思議で貴重な体験でした。
 
帰りながら、必ず前世から繋がりがあるだろうと思っているの友人に想いをはせると、彼女はナイチンゲールのような戦場の看護師でした。
 
その時代もそれぞれの立場で、いっしょに子どもたちの幸せを願っていました。納得!という感じでした。
 
 
【受けられる前と後の気持ちや体の変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!】
 
 仕事に関してもやもやとしていたことが、はっきりとしました。
 
 
【LUMIKOへのご要望がありましたら、お聞かせ下さい。】
 
 先日はありがとうございました。
 
魔法の手帳も買っちゃいました。
 
また、お会いできる日を楽しみにしています。
 
 
【ご予約を悩んでいる後輩への一言アドバイス!】
 
 安心して施術を受けられる場所ですよ^_^

 

 

-------------------------------------------------------------------------
 
安心して心身を委ねて頂ける場になれて嬉しいです。
 
LUMIKO