太郎さんのフェイスブック記事より転載。

 

中野留美子
さんから、数秘術と心理占星術で鑑定してもらいました。
やっぱり僕は、天体どおりに生きている人間なんだなあと思いました。
去年、僕はある方と出会い、僕の人生にとって非常に大きなターニングポイントになりました。
本当に自分の考え方や生き方が大きく変わりました。
そのへんもズバリ当てられました。
「太郎さんの時代がきている」
と留美子さんから言われて、自分のやっていることに改めて確信を持ちました。
今日は、獅子座新月を迎えます。
僕の月星座は、獅子座。
去年から出会う人たちは獅子座が多い。
なかでも、太陽星座も月星座も獅子座の人、この人には強い影響を受けるようです。
いや、強い影響を受けましたw
今日から、アドレスホッパー生活第二弾をスタートさせます。
前回は、旅先で色んな人たちから「パートナーシップ」について気づかされることが多くありました。
今回の旅でいったい僕は何を学ぶのか?
留美子さんに深く鑑定いただき、ますます楽しみになってきました。
留美子さん、どうもありがとうございました。
 

太郎さんから頂いたコメント(フェイスブック:LUMIKOの数秘術の会グループ)

とても楽しかったです😄
星どおりに生きている、つまり、自分のやりたいこと、思ったことは自信を持って突き進んでいいんだなーって改めて思いました。
自分軸で生きることこそ、宇宙の法則に従って生きることである。
留美子さん、どうもありがとうございました。

----------------------------------------------

太郎さん、noteとフェイスブックに、大変貴重なご感想を書いて下さり、本当にありがとうございます。

 
旅に出発される日の深夜に、こんなにも素敵に記事にして頂きました。
 
太郎さんと2時間の鑑定の後、あと2時間鑑定させて頂きましたが、楽しくて時間を忘れるぐらい、読み応えのあるホロスコープでした。

太郎さんのお父様が怒りを見せない、ということが、やはりおじいさまの怒りの表現の仕方から培ったものなのか、鍛錬、忍耐から怒りを抑えているのか、そもそも怒りを感じないのか、何か特別な思考経路からそうなっておられるのか、不思議ですね。

太郎さんが33番のお父様に対して、「父が何を考えているか僕は分かる」とおっしゃられていましたが、それは数秘7を太郎さんが持たれているからだと感じました。

なぜなら、数秘7を持つ人は、ぞろ目のマスターナンバーさんである33番さんの一番の理解者だと言われているからです。

今回の旅、どんな学びがあるのか楽しみですね。

「自分の中に答えがないことを恐れない」
「人に聞くことを怖がらない」

と再度伝えたいと、頭の中に浮かびます。
人々との対話から、長期的目標、未来への希望がインスピレーションからもたらされることを示唆する天体配置があります。

お気をつけて、良い旅を。^^

LUMIKO


 

 

太郎さんの対談番組に出演


太郎さんとの初めての出会い&対談(2020年1月・年初)

 

 

 

 

 

 


LUMIKOの対談番組に太郎さんご出演第一弾



カバラ数秘鑑定士 LUMIKO(るみこ) 講師、セラピスト、ライター、TCカラーセラピー、ヒプノセラピー、心理占星術、姓名判断、手相、パステル和アート、アロマ、オラクル、タロット、コンテンツ監修(Ameba占い館SATORI・楽天占い・nifty占い)
 

https://ameblo.jp/rooroom/
 

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/lumiko/lumiko/nifty/web/?menu=6
 

https://contents.goodfortune.jp/lumiko/
 

https://amb-uranai.ameba.jp/lumiko?popup&ambv=br&back=/lumiko&auth
 

ストアーズ・鑑定メニュー詳細・ご注文サイト
https://angelaluce.stores.jp/