いつもありがとうございます。
カバラ数秘鑑定士の
LUMIKOです。
数秘のお茶会にご参加下さったお客様より、大変嬉しいご感想を頂戴致しました。
----
数秘のお茶会
【掲載名の選択】
イニシャルでの掲載を許可します
E様 60代女性、倉敷市
【お受け下さったきっかけは何ですか?】
誕生日の数字の 読みとく数秘というものを知り さっそく 教室を探してみたら LUMIKOさんにヒットしました。
【受けてみた感想をお聞かせ下さい。】
数秘という言葉どおり 数字の持つ意味の多彩さ と その意味を解いていく LUMIKOさん。
数秘だけでなくあれこれ勉強しておられ総合的に判断されていく LUMIKOさんに 感動しました。
【受けられる前と後の気持ちや体の変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!】
自分のこと 主人のこと 気になっていたことを 読み解いていただいて 心はもちろんですが 体もスッキリです。
(火)の夜 ヨガを習っているのですが いつもより 体が 柔らかくなってました。
それから 私の思っていたことを伝えるときも 意外とすんなり 主人に 伝えることができて 主人も 怒ったりすることなく 泣き落としはしませんでしたが(^-^) いつもとは違う展開になっています。
ありがとうございます。
【LUMIKOへのご要望がありましたら、お聞かせ下さい。】
ますます 数字に 興味が わきました。
とりあえず 計算の仕方を習いたいと思っています。
【ご予約を悩んでいる後輩への一言アドバイス!】
誕生日の 数字に隠された意味を 一緒に勉強してみませんか?
ありがとうございます。
すごく安心いたしました。
涙のカードは、鑑定後の浄化作用を表していたのだと思います。
ぜひ、次は数秘術入門講座でお待ちしております。
感謝を込めて。
LUMIKO



