いつもありがとうございます。

カバラ数秘鑑定士の

LUMIKOです。


LoaちゃんとLUMIKO
光田秀先生と。


10月25日火曜日、満月
広島県福山市の仙酔島に、タロット占い師のLoaちゃんと行って参りました。

目的は、映画リーディング上映会&光田秀さん講演会です。

映画ポニョで有名になった、福山市鞆の浦から船で5分。





お昼に着いてすぐ、国民宿舎仙酔島にて、海の幸のランチを頂きました。

ちょうど満月になる時間から、
夢のようなリトリート。😌💗

景色良く、気候良く、ご飯は美味しく、
ゆったりとこのご褒美時間を味わいました。




会場は、『人生感が変わる宿 ここから』
という名前の宿です。
龍のオブジェがありました。☺️

エドガーケイシーは催眠状態でリーディングを行い、依頼者の病気の状況や治療法を伝えたり、前世を調べる時はアカシックレコードを見に行くそうです。

京都大学工学部在学中の20歳の時に、光田先生はエドガーケイシーの一冊の本に出会い、人生観が変わったのだそうです。
それまでは、死にたい、死にたい、と毎日思われておられたそうです。
日本に、ケイシーセンターの支部を設立されました。


光田先生の大変熱心で笑いあふれるご講演で、私が今まで勉強し、天職としてきた仕事が、
点と点が線で結ばれるように感じました。

私は『美と健康』には『食事』が一番大切と感じ、短大では栄養士資格を取得。
その後、企業の経理課で二年間勤め、
退職して、『癒し』が必要だと感じ、『アロマセラピートリートメント』の施術を仕事にし、
『誕生日に宿命、運命、使命、天命が暗号になって隠されている』ということを知り、『数秘術』を勉強し、
『天使やマスターの存在』をエンジェルORACLEカードで知り、
『前世』の存在に興味を持った私は『前世療法』を学び、
ホロスコープに隠された人生のあらすじをよみとくために、『心理占星術』を学んでいます。

アロマテラピーを18年前に学んだ時から、『心と体と魂を癒すホリスティックなサロン』をめざし、18年、興味の移るまま、進化させながらここまでやって参りました。

その先に、ここへきて、私はエドガーケイシーに出会いました。

『私はどこから来たのか』
『私は何者なのか』
『なにをするためにうまれたのか』
『私は何をすることが得意で、何をすれば人の役に立つのか』
ということを常日頃考える子供でした。

子供の頃に、非常に心地よい不思議な映像を眠り際にみた記憶が今でも残っていて、
それがアカシックレコードであったのでは、と、大人になり、ヒプノセラピーを学んでいる時に気づきました。
今でもその感覚を覚えています。
縦長の壁面にびっしりと文字のような暗号の羅列が流れるようにザザザーっとかかれている動く映像なのです。
それを眺めていると、とにかく心地がよいのです。何が書かれているかは、全く理解できなかったのですけど。
今になって、あれはアカシックレコードなのでは、と。。。
はじめてこんなこと書くのですが。

小学生の頃から、食や、占いや心理学に興味を持ち、本を読みあさっていました。

光田先生ご自身の転生のお話が非常に納得で面白かったです。

そして、最後の質問タイムでは、
私の娘の卵アレルギーについて質問させていただきました。

ありがたいことに、食材を教えて頂きました!

主人も私の親族も糖尿家系で、その食材は、糖尿にもアレルギー疾患にも治癒効果を上げるというものでした。

おとどし、父方の伯母が『糖尿にいいよ』と、くれた食材でした。

光田先生いわく、『天然のインスリン』だそうです。

ぜひ、映画とともに、光田先生のご講演を聞かれることをおすすめ致します。

エドガーケイシーの本、じっくり読みたいと思います。





仙酔島を出て、
福山市の有名な喫茶店ルナにLoaちゃんに連れていってもらいました。



おすすめのナポリタンとプリントップを二人でシェアして食べました☺️

最高の一日でした。😃

Loaちゃんが撮影してくれました。






LUMIKO