いつもありがとうございます。
 
カバラ数秘鑑定士の
LUMIKOです。
 

 

 

昨日は、午前中、心理占星術コンサルテーションにお客様がおこしくださり、

そのあと、娘の絵手紙コンクール表彰式に倉敷市立美術館へ行って参りました。

 

今年は、中学生になった長男(6-5-7 / 9)が読書感想文で特選を頂き、弁論大会で学年代表に選ばれ、

次男(6-8-8 / 4) はクラスのみんなから「やさしい」と好かれ、病気で数日休んだ日には、たくさんの「早く来てね」のメッセージを連絡帳に頂き、給食委員の副委員長を務め、寒い朝にもあいさつ運動を元気いっぱい大きな声で毎日行い、

長女(9-7-3 / 1 )は倉敷市民憲章絵手紙コンクールで優秀賞を頂き表彰されるという大変うれしい一年でした。

 

小学校での個人懇談では、数秘そのままの子に育っているなぁと笑えるくらい先生にその子の長所を褒めて頂きました。

長女(9-7-3 / 1 )は、先生に静かに近づき、「何かお手伝いをすることありますか?」と聞いては、すすんでお手伝いを毎日しているそうです。

プリントを番号順に並べるお手伝いは、几帳面な娘の得意な仕事です。^^

家でも洗濯物を畳むのをよく手伝ってくれています。

 

私が、3人の子育てを悩むことなく、楽しくできているのは、

まず自分自身の数秘を知った上で、子どもたちの数秘も把握して、

3人それぞれに違う目線で子育てをしているからだと思います。

 

得意なところをしっかり褒め、

好きなことにじっくり取り組める環境を作り、才能を伸ばし、

苦手なところをみとめて、やる気になる言葉をかけ、

安心できる家庭環境づくりと、家族でおいしいご飯を食べること。

 

おじいちゃん、おばあちゃんに頼ること。

私一人では手がまわらないので、甘えています。

 

こどもがたまにこうしてありがたい賞を頂いたり、

帰宅するなり「家が一番落ち着く~」と言っていたり、

気の合うお友達と楽しく過ごしているのを見ると、

「まぁ、こんな感じの子育てで、きっと良いのだろうね。」と思ったりします。

 

生を終える時に、

きっと私の子育ての結果がでるのでしょう。

 

数秘を知ったことで、私自身が心地よい家庭と生活、心から幸せに思う天職を手に入れました。

 

さて、今日はたまたまテレビで深イイ話を見ていて、おもしろい人を見つけました。

 

気になって、ぱぱっと数字を計算しました。

 

「なんだ?なんだ?この人は!!」と、

私のアンテナにひっかかった人は、気になって数秘を読み解かずにはいられません。

 

 

(ののむら ゆきこ、1974年8月5日 - )は、大阪府大阪市出身の放送作家。

吉本総合芸能学院(NSC)11期生。吉本興業所属。本名:川谷 友紀子。血液型O型。

 

 

深イイ話見ていて、
2丁拳銃の片方の奥さん野々村ママ、というめっちゃおもしろい女性を見つけました

 

夫の相方である小堀さんを叱る言葉がすごく笑える。

頭いいなぁ。笑いのセンスがあるなぁと私のアンテナが反応!

 

歯切れのいい突っ込み。
どんな数秘持ってるの~

5-7-4
 7

あぁなるほど、5だからか~。

 

真ん中7番の冷静でクールでありながら、
思いっきりぶったぎるところに爽快感を感じる~

 

 

ちなみに、怒られるばかりの小堀さんは、
9-4-1
 5

まじめでおとなしい人の数秘。ベースは自由人(笑)

 

それから、お次の美少年、

 

ウィリアム・フランクリン・ミラーくんは、2004年3月25日

7-7-1
 6

ああ~、7-7は、男前、美男子の数秘です。

 

ベースは6。テーマは、美・癒し・やさしさです。

 

7番は、洗練されていて、クールで、見た目がシュッとしていて、モデルが多い。

 

美男子なのは納得

 

2018年1月10日に、倉敷市内の幼稚園様にお招き頂き、

29名の保護者の皆様に、

「子育てやパートナーシップにおもしろいほど役にたつ数秘術講座」を行います。

去年、私がPTA会長を務めた時にお世話になった園長先生に呼んで頂きました。

嬉しいです。

 

T幼稚園の皆様、

楽しみにしていてくださいね!

公開鑑定もしちゃいますからね!

チャネリングカードで、お悩み、なんでも解決しちゃいます!

 

私もお会いできるのをワクワクしながら参らせて頂きます。

 

インフルエンザにかかりませんように。

1月といえば、ここ数年は、かなりインフルエンザにやられたのでした。泣

 

皆様も気をつけてお過ごし下さいね。

 

 

ありがとうございます。

 

LUMIKO

 

~お誕生日に秘められた、私本来の魅力・頑張らなくてもできる能力を知る~
人生を変える数秘術。
毎日を、より輝いて生きるための、とっておきの秘法をお伝えいたします。
LUMIKO

 

 

 


LUMIKOのメニューはこちら!↓↓↓

 

 

 

 

コンビニ決済・クレジット決済・銀行振込み可能のストアーズから簡単注文 https://angelaluce.stores.jp/    

お問い合わせ
フォームはこちら耳

 

 

 

はづき式数秘術講座
講師:LUMIKO(るみこ)
講座場所:倉敷市東塚1丁目、ディオ水島すぐそばのホームサロン
お問い合わせは、こちらからどうぞ。


 ◎数秘のお茶会(1H 3000円)

①入門講座(2H 8000円)  
   


②初級講座「宿命数」「セフィロトチャート」 (2H  8000円

③中級講座、前編&後編(4H 20000円)

前編「運命・使命・宿命・天命」(2H 10000円)

後編「9BOX・3つの数字の見方」(2H 10000円)

プロを目指す方向け上級講座 (各2H 8000円、全10回)
④-1.数秘上級「チャネリングカード入門」
 
④-2.数秘上級「チャネリングカード実践」
 
④-3.数秘上級「9つの波入門」

④-4.数秘上級「ライフフローチャート」「自分史年表」
④-5.数秘上級「数字の暗号の読み解き方」
④-6.数秘上級「自己診断」「相性診断」
④-7.数秘上級「プロとしての大切なスキル」
④-8.数秘上級「個人診断のポイント」「鑑定練習」
④-9.数秘上級「講座の作り方、活動事例・準備」 
④-10.数秘上級「お茶会・入門講座のはじめ方」


分割払い可。クレジット決済、コンビニ決済、銀行振込、当日現金払い可)
 

 

 

 

 

 

資格取得講座・ワークショップ
資格認定講座(好評開催中)
『パステル和(NAGOMI)アート』 準・正インストラクター取得(6名育成)
TCカラーセラピスト講座
1日取得15名育成)
センセーションカラーセラピスト講座 『セラピスト』『ティーチャー』取得

エンジェルカードプラクティショナーワークショップ 19名参加)
数秘術入門講座
出張・ネット講座含む211人受講)
ヤングリヴィング社 レインドロップ手技講座 21名受講)
2015年末集計

 

LUMIKOのネット講座
$☆数字と天使のメッセージ☆誕生数秘学、パステル和アート、アロマ、ベリーダンス、岡山 倉敷 水島
講師:LUMIKO