いつもありがとうございます。

 カバラ数秘鑑定士の

 LUMIKOです。

 

 

 

数秘カルテは、あと5名様分で売り切れます!
ぜひお早めにご注文下さい。

 

先日、22日生まれのお客様より、

ご家族5名様分の数秘カルテをご注文頂きました。

 

マスターナンバーと呼ばれるぞろ目のとてもスピリチュアルな数秘をお持ちで、

22日は、足すと「4」ですので、4番のきちっとこつこつ、まじめの性質を内包しておられます。

22番さんは、どんな大変な場面でも、大きな役目を受けられても、非常に落ち着いておられます。^^

 

心の中では非常にアップダウンがあるんですが、

それが表面に現れません。笑

 

その姿がとても凛としてかっこいい。

 

私は感情がグワーーーーッと高鳴り、慌てるし、胸が騒ぐしで大変なのですが、そんな22番さんは、とてもあこがれです。

 

私は7-1-4なので、苦手な4を得意として持たれる4日生まれ、13日生まれ、22日生まれの方々は、私にとってメンター(師匠、お手本、先生)です。

 

22番さんが何かを表現する時、

例えば、文章表現においても非常に才能豊かなところがあります。

 

22番さんは、凛として、とてもクールな佇まいをされています。

それがまさに、皇帝・女帝の風格なのです。

 

そんな22日生まれのM様は、こちらの感想フォームのほかにも、

大変ご丁寧なご感想メールをお送りくださいました。

 

それがまた、本当にいいご感想ですので、大切に掲載させて頂きたいと思います。

 

はづき式数秘術 個人電子カルテ(pdfファイル)

ご家族5名様分

【掲載名の選択】

 

 イニシャルでの掲載を許可します

 

M様 倉敷市 30代女性 お子様3名

 

 

【お受け下さったきっかけは何ですか?】

 

 Facebookやブログ等で、LUMIKOさんの投稿をみて、以前から興味がありました。今回、ネットでも簡単に鑑定を受けられると知ってすぐに申し込みました。

 

【受けてみた感想をお聞かせ下さい。】

 

 良い意味でも悪い意味でも、ズバズバ!グサグサ!と心に刺さりました(笑)
ストンと腑に落ちた、という感じが一番ぴったりとくるんじゃないでしょうか。

今回は、家族全員の鑑定もお願いしました。こちらも納得するところが多く、読みながら笑ってしまいました。

 

 

【受けられる前と後の気持ちや体の変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!】

 

 特にここ数年、自分の環境が変わってきたこともあって、私自身や、私と家族との向き合い方に悩むこともあり…。

「もしや私自身を知る、何かヒントをもらえるんじゃないか?!」という気持ちで鑑定を受けてみました。

鑑定結果を読んでみると、ヒントどころじゃない!!(笑)
実際にこんなにスッキリするとは思ってもみませんでした。

 

読んでいる途中から「なるほど、これは数秘による、持って生まれた運命だったのか!」どんどん心が軽くなりました。

今回、思いきって家族の数秘鑑定もお願いしてみました。

 

こちらの方も本当に納得するところが多く、読みながら笑ってしまいました。

最後に、LUMIKOさんが家族のつながりをみる数秘鑑定をして下さったんですが、それがとても良かったです。

 

これから、家族1人1人に対する接し方も変わってきそうです。より愛おしさが増してきました。

自分自身を客観的に見ることができ、悩んでいるところやキライなところも許して受け入れることができそうです。(でも、直していくのは相当な困難…(笑))

また悩んだりすることもあるかもしれませんが、そのたびにまた読み返していこうと思います。


LUMIKOさん、ありがとうございました!!

 

 

【LUMIKOへのご要望がありましたら、お聞かせ下さい。】

 

 今度はぜひ、サロンにも足を運んでみたいと思います。

その時はよろしくおねがいします!

 

 

【ご予約を悩んでいる後輩への一言アドバイス!】

 

 今まで、こういう占い等に興味はありましが、ちょっと怖くて踏み込めませんでした。

が、LUMIKOさんの本当に誠実に対応に安心できましたし、鑑定にもLUMIKOさんの温かいお人柄が出ていました。

目からウロコの体験ができますよ!

 

 

そのあと、M様は、詳しいご感想メールも送って下さいました。
何度も何度も書き直して下さったという、大変ご丁寧なご感想メール。
プライバシー保護の為、お子様のお名前を記号に変えさせて頂き、ご紹介させて頂きます。
----------------------------------------------

LUMIKO様

 
こんにちは。

感想、大変お待たせしました。

あれこれと書きたいことがあり過ぎて、なかなかまとまらず(笑)

書いたり消したりしているうちに、あっという間に数日がすぎてしまいました!

 
私の鑑定を読んでみて、「周囲との調和を大切に思っている」「常に他人の評価を気にする」「自ら学んだ知識で自分をせめたり、他人を裁いたりしないこと」だって…?!

はい、全部その通り(笑)
 

とどめだったのが、「子供のように振る舞い、人生を楽しむこと」今生のテーマであるということ。

これには参りました…。
 

自分の堅苦しさが嫌いです。常に自分は役に立っているのか、嫌われてないだろうか、と他人を気にし過ぎるところも嫌いです。

そして、曲がったことが大嫌い!!原田たいぞうじゃないんだから…と自分にツッコミを入れたくなります。

でも、直したくても直せないんだな~これが。という感じです。

 
そして、家族の鑑定です。

 
主人と、○○の「自由人」には思わず爆笑です!!

いつも2人をうらやましいと思っていたのは、これだ!!と膝を打ちました。

LUMIKOさんの言われる通り、だから主人に惹かれるんでしょうね、納得。

 

●●は、私と共通するところがありますね。真面目だしお堅いし、コツコツタイプ。

でも、私と違って、リーダーシップは上手そうです。その人その人を客観的にも見れる。でも、ちょっと厳しい(笑)

 

☆☆は、お祭り男!!胸の底に熱いものをもってるんだ、と新しい発見でした。

でも甘えん坊だしとても繊細で、そこがいつも気になっています。
 

と、本当に面白く読ませていただきました。

 
感想にも書きましたが、「これが私の持って生まれた運命なのか」と思えることで、直すのが難しくても、ちょっとだけ許せそうな気がしてきました。

読んでいるうちに、どんどん心が軽くなっていくのが分かって、それにびっくりしています。
 

お願いして良かったです。

今度はサロンの方にもお邪魔してみたいです。


長文ですみません。

本当にありがとうございました。

 

 

 


M様、お忙しい中、本当にありがとうございました。

あぁ~、面白い!

文章表現がさすがさまです!!!

このような文章を書かれる方は、信頼がおけますよね。

頭が良く、
非常に仕事ができる方が多いのです。
センスも抜群にいい!

ですから、22日生まれの方には、いつも大きな仕事を任されます。

飛びぬけて早い昇格をされたりします。

スケールが大きく、野心家です。

そんな数秘を持つ方が近くにいらっしゃったら、
ぜひ数秘を教えたいですよね!

特に、お子さんとか!ママ友とか!

職場の仕事のできるあの人が22番だった!とか。(私がかつでOLのとき、仕事の出来る女性上司が22番と後に知りました。その方から言って頂いた言葉が、私の人生に影響を及ぼしました!)

数秘カルテを買われる方や、数秘鑑定などでホームサロンに来られるお客様には、22番さんがゴロゴロおられます!

珍しい数秘なのですがね、集まる所には集まるんです。笑

ありがとうございました。

心からの感謝を込めて。


LUMIKO

 

 

 

スカイプセッション、ラインセッションを新しくメニューにUPしました!
どうぞご利用ください。^^

https://angelaluce.stores.jp/


ホームサロンは女性専用ですが、

通信セッションは男性も可能です。

 

 

アンジェラ ルーチェ

 

 


ホームサロン&スクール
天使「Angela Luce」キラキラ
岡山県倉敷市東塚1丁目
スーパーディオ水島」すぐそば

 

 

手紙お問い合わせ
ラブレターご予約
ドアAM10:00~PM17:00
(完全予約制・女性専用)
アクセスの詳細ページ
個人セッション・講座メニュー