- ようこそ、日本誕生数秘学協会認定カウンセラー
- LUMIKOのブログへお越しくださいました。
- あなたとの出愛に感謝いたします。
誕生数秘学の私の先生、愛媛県新居浜市の岡本みよ先生のブログ で、
来年2月からの本格的な「1:発展」に向けて、今月12月は予行演習をしてもいいよっていう月だ、と書かれていました。
私は今月、エンジェルワークショップを12/23(水)に東京のスピリチュアルカウンセラーアスルちゃんと開催するのですが、アスルちゃんとタッグを組んでお仕事をするのは初めて。
「誰と一緒にお仕事をするか」
は、とても重要なポイントとなります。
もうかれこれ13年ほど仲良くさせていただいてますが、このようにタッグを組んでするという事に、とてもワクワクしています。
昔から、二人で電話をしていると、私の過去世を見えた映像のまま教えてくれたり、スピリチュアルの真髄のお話をしてくれたり、いつも、あらゆる面で的確な助言をくれる、私を陰で支えてくれる良きパートナーです。
アスルちゃんは、ものすごく頭のきれる人です。
そして、人を動かすのが上手な人です。
2-11-4なので、普段は、「ふわ~~~、のそ~~~~、ボーー」(笑)っとしている感じですが、
仕事となると、すごい地位にいて、かなり頭の切れるタイプのようです。
人の心と体を救う現場でお仕事しています。
本人、「看取り人」と名乗るぐらい、生と死を日常的に見つめる現場にいる彼女。
私から見る彼女は、生活感のない人!
見た目も中身も、完全に、巫女です。白い着物がすごく似合うだろうな、と常に私の頭の中にはその映像が浮かびます。
時間という概念にとらわれていなくて、いつも仕事をしていて、どこまででもすぐに飛んでいけれて、確固たる壮大な夢を持っている。
私が7-1-4で、アスルちゃんは2-11-4。
「審神者(サニワ)」と「巫子」の関係そのもの…。
理論、三次元、左脳、男性性担当のLUMIKOと、
直感、五次元、右脳、女性性担当のアスルちゃん。
二人が、強力なタッグを組む。」
(この表現、はづき先生とうささんのコラボ企画の時、はづき先生がメルマガに書かれていましたが、私はアスルちゃんとまさにその関係で、印象深かったのです。)
さて、23日はどんなミラクルが待ち受けておりますでしょうか。
五感を通して、たくさんのワークを体験して頂く予定です。
ぜひ、ご参加いただきたいと思います。
さて、ここで、みよ先生のように、
「今月の自分へのメッセージ」というのをやってみましょう。
チャネリングカードをお手元にある方は、ご用意ください。(笑)
え?!何それ!!
と、思われた方は、12/16(水)に、誕生数秘学&チャネリングカード講座をお受け下さい。
(下記参照)
チャネリングカードは、認定カウンセラーから、講座を受けた方にだけお売りできるカードとなっております。
(1個3000円です。)
さて、今月のメッセージforLUMIKO
出ました!
「9:許し」
「これだけは許せない」「あの人だけは許せない・・・」と、あなたが感じているとしたら、
それは自分を癒すチャンスです!
あぁぁぁぁ。ぐっと胸にきたぁぁぁ。
主人が今、温かい飲み物を作って運んできてくれました。
「7-9-3」の主人が!笑
主人にカードを引いてもらうと、
「25:分離感」
あはは!足すと7です。(主人、スピリチュアルナンバー7ですしね。)
私が週末、外で、仕事ばかりしていると、彼は「分離感」を感じているようでした。
でも、お互い、夫婦別室で、趣味に没頭している夫婦なんですけど。笑
私たち、7番同士の夫婦は、自分ひとりになる部屋が必要なのです。
だから、子供が生まれてから、主人とは部屋が隣同士の仲。笑
一緒に主人の部屋でゲームしたりしても、寝るときは、自分の部屋へ。笑
お互いが、一人になる時間とスペースが必要なんです、私たちは。^^
だから、初めから変わらぬ仲良し夫婦。
表のカードは「25:ひとつ」
大丈夫。離れていても、心はひとつ。
フォローカードは「7:休息」
うふふ、そうですよね。
これは二人に対するメッセージでもあると感じます。
昨夜は、商品の発注や、DM作りで夜遅くまで家で作業していたのですが、
その間、4歳の長男(6-5-7)が、
「お母さん、仕事よくがんばってるなぁ。あんまり遅くならんように、できたら早く寝てね。」
って、そばで労をねぎらってくれていました。
私に似顔絵付きのお手紙を書いてくれたり。
今まで書いてくれたお手紙を抜粋してみると、
「おかあさん、て(指をやけどした時)はなおりましたか」
「おかあさん、はな(鼻水が出てた時)はなおりましたか」
私の健康をよく気遣ってくれる子です。
主人は、私に早く婦人科検診に行くよう、いつも勧めてくれます。
舅は、私が最近痩せたことを、病気ではないかと心配してくれます。(ベリーダンスで痩せたのですけど。笑)
姑さんとの仲も良好です。
そばに住む実家の両親、弟も、日々元気で、いつでも会いに行けて、いろいろな面でサポートをしてくれます。
身内や周りに目を配り、感謝するという、私のサイクル「6:愛情」にて、
今日引いたカード「9:許し」
9には、みんな仲良く平和に、というメッセージが込められています。
そして、心の平和。
そこに意識を向けて過ごそうと思います。
私は来年に向けて、9がすごく目に付きます。(来年の手帳のナンバーが9でした)
それに伴って紫色が気になる。
あ!9で思い出した!忘れてはいけないことを!
「いるものといらないものを分けて、片付ける!」ってこと!
あぁ、これから掃除だぁ~~~。
空いたスペースに、また新しいものが吹き込んできますね!
では、最後に、今、読んで下さっているあなたにカードを引きましょう。
「今月のメッセージforあなた」
でました!
「14:自由」
いつでも、どこでも、どんな時でも
あなたは完全に「自由」なのに、
あなたが「自由」から逃げ回っては、いませんか?
そんなときこそ、
「流れ」に身を任せてみるチャンスです。
今月は「流れに乗ってみる」と覚悟してみましょう!
やってきた「流れ」はすべて受け入れてみることです。
流されてたどり着く人生の行先は、神のみぞ知る、です。
ありがとうございます。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○
☆誕生数秘学&チャネリングカード講座開催
■日 時:12月16日(水曜日)13:00~17:00 (4時間)
前半2時間 13:00~15:00 誕生数秘学講座
後半2時間 15:00~17:00 チャネリングカード講座
■会 場:水島サロン ミーティングルームC
■参加費:9,000円(事前、ゆうちょ口座振込)
(※チャネリングカード代 1個 3,000円を含む )
■講 師:LUMIKO(「日本誕生数秘学協会」認定カウンセラー)
■定員:24名(老若男女問わず)
ただ今、受付中!
お申込は簡単フォームのこちら か、
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○
★「クリスマス天使とつながるワークショップ」平日開催!
ナビゲーター:LUMIKO、アスル
◆日時 2009年12月23日(水曜日、祝日)
AM 10:30 ~ PM 14:30
(おいしいお弁当つき)
◆場所 水島サロン ミーティングルームA
(http://www.omsalon.jp/kojin.htm
)
住 所 〒712-8057 倉敷市水島東千鳥町1-50
◆先着10名様に、アスル厳選、最強の精油を入れた「死海の塩」プレゼント
◆講座料金 15,000円(ゆうちょ口座 事前振込)
おいしいお昼御飯つき☆
プログラム内容(天使のガイダンスにより変更になることもあります)
天使とつながりやすくする方法、
天使のサイン、
エンジェルナンバー、
天使の羽を伸ばすワーク、
守護天使のリーディング、
オラクルカードって何?、
カードの浄化方法と保管方法、
カードの引き方、ペアリーディングの仕方、
オーラリーディング、
セッション後のケア(コードカット、塩風呂、バキューミング)
シェアリング、
アスルによる、聖なる魔法の精油体験。
お問い合わせ、お申込みは下記のメールにて。
angelaluce@hotmail.co.jp
LUMIKOまで。
件名に「天使とつながるWS」とお書き下さい。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○
☆アロマテラピートリートメント講習会のご案内☆
私のホームサロンにて、3時間で、初心者の方対象に、
ご家族やご友人に対して行える、安全で気持ちの良い
アロマテラピートリートメントの手法を学んでいただきます。
平日(水曜日)、土日、好評開催中。
ぜひ、お問い合わせ下さい☆
3時間 30000円 (材料費込み)
モデルを1名ご用意いただけば、マンツーマンで講習します。
モデルがご用意できない場合は、講習生が2名様お集まり次第、開講。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○
★2009.12月13日(日)岡山スピリチュアルコラボイベント開催予定!
★2010.1月1日~1月6日 期間中来場者予定 5万人の正月イベントにて、占いの館OPEN!
内容:エンジェルカードリーディング&誕生数秘学カウンセリングで出店決定!
会場:コンベックス岡山 小展示場
時間:AM10:00~PM18:00
詳細・・・しばらくお待ち下さい。
「占いの館」LUMIKOの出店予定日: 1/1、1/2、1/3、1/5 の4日間
(※上記の内容は、都合により、突然変更する場合もございます。ご了承下さい。)
お問い合わせは、メールにてお待ちしております。
読んでいただき、ありがとうございました。
