パナソニックのジェットウォッシャーのススメ | 実力を3倍カッコ良くみせるスラップベース奏法【無料講座配信中】

実力を3倍カッコ良くみせるスラップベース奏法【無料講座配信中】

YouTubeベース講座の総再生回数270万超え、チャンネル登録者9000人以上
ハッタリ技のベーステクニックで友達をビックリさせるフレーズもガンガンご紹介!

2ヶ月前、歯周病で歯医者さんに言ったら、「あなた10年後には、前歯6本全部無くなるよ」って言われた。
ショックを受けた俺は、ソニッケアの電動歯ブラシとパナソニックのジェットウォッシャーを購入。
そして良い買い物した!Amazon安ッ!


パナのジェットウォッシャー!

・ジェット水流で食べカス除去。ブラシで磨き残しやすい歯間や歯周ポケットを、ジェット水流でズカズカ取れたぜ!って、言うけどかなりパワースゲ~くて、最初、強でやると歯グキから、血がドバドバだぜ!
でも、慣れてきて、今や気持ちイイ~。口の中スッキリ!
最近、潔癖性ぎみの俺にとっては、最高のアイテムだぜ!

歯医者の先生にも、必死になって磨いてるようだねと言われ、一安心。


写真: 最近、良い買い物した!Amazon安ッ!パナのジェットウォッシャー!・ジェット水流で食べカス除去。ブラシで磨き残しやすい歯間や歯周ポケットを、ジェット水流でズカズカ取れたぜ!って、言うけどかなりパワースゲ~くて、最初、強でやると歯グキから、血がドバドバだぜ!でも、慣れてきて、今や気持ちイイ~。口の中スッキリ!最近、潔癖性ぎみの俺にとっては、最高のアイテムだぜ!

Panasonic ジェットウォッシャー 白 EW-DJ10-W

画像1
最近、マウスウォッシュのリステリンを水で薄めて、歯ぐきのジェット水流してます!口の中爽快ッス!画像1 1が弱で、2が強。強でやると、かなりのジェット水流!