オシャレな僕・・・。BY チョビ | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうもチョビです。。。

オシャレには余念のない僕・・・。

今日はヨソイキの一張羅を首に巻いてお出かけ・・・。

行先は、『DOGRUN』~『DOGCAFE』~『DOGLANDRY』・・・。

『DOGRUN』・・・
走っていいのか?・・・うぉっほほ~~~い!!!!!!!w。

『DOGCAFE』・・・
食べてええのんか?・・・うぉっほほ~~~~い!!!!!!!w。

『DOGLANDRY』・・・。
洗わんでええんちゃうかぁ?・・・うぎゃ~~~~~っ!!!!!!!

イヤやって言ってるのに、無理やり洗われた・・・。

仕返しに326を道連れのズブ濡れにしてやった、ざま~みろ!ジーパンが太ももにくっついて気持ち悪いやろ~~!

どう~じゃ恐いやろ~っ!?ハスキーを舐めるな~~~!

・・・・んが、しかし・・・連れてってくれないと困るので仲直りは忘れない・・・。

それにしても、オシャレして出かけるとテンションあがるわ~。

これからも、オシャレに余念のない僕をヨロシク!

・・・BY チョビ