お空の向こう・・・。by CHOBI | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

どうもチョビです。

相方326とあちこちに飛び回っているのだw。

僕は熱いのがとにかく苦手だw。

最近チョット冬のニオイがする・・・。

今の時期は最高に散歩を楽しめる季節だw。

・・・中でも、山は楽しいw。

静かだけど川の音や、いろんな動物の鳴き声、いろんなニオイがする。


追伸・・・

僕の命の恩人『dog’s smile』でお世話になったワンコの校長センセー、(柴犬のWENDY)が先日お空の向こうに行ってしまった。

お空の向こうにいるWENDY校長センセー、有難うございました・・・。

僕は元気です。本当に有難うございました!お空の向こうから見ててくださいだw!

by チョビ