顔面蒼白!! | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

あまりにも、ブログをサボりすぎた・・・。反省反省・・・。。

とにかく、昨日はいろいろあってむしゃくしゃしたので、久々にランプで発散!!

あまりに久々の為、調子出るまで時間かかるかな~っと思いきや。

何?・・・何が?何で?っちゅうくらい調子よくてあまりに調子よいので、

撮影してもらった、・・・んが、しかぁ~~しっ!!!(ーー;)

いいの撮れたか!?ってフラッシュのタイミングもバッチリの一撃!

よっしゃと思って画像チェッ~~~~ク!!

そこには、確かに形は悪くない・・・けど、顔面真っ白でスケートしている俺が写っている。

久々過ぎて、顔色悪くなるまでやってしまった俺、誰か止めてあげて~~~!

という事で、顔面蒼白のはあまりにやばいので顔の写ってない昨日の俺をアップ!

ついでに!最近乗り換えた車、ありがとう中古車屋さん!タダで頂きましたこの車!

そして、ついでに昨日のスケートは、いつも通りこの面子だ!!

樋上 晴香プロ & 実本 琢也プロ

・・・君たち、僕の顔色が冴えないときは、やんわり止めてあげなさい!