NO PLAN DE GO ! PART 5 | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

僕のNO PLAN DE GO !

最後に大自然のパワーが僕をフル充電しまくって終了しました!

旅の楽しさはまだまだ伝えきれないけれど、

フル充電されてリニューアルされた俺を見れば、みんな完全にジェラシーしか湧かないハズだ!

最後に一言・・・

地球に生まれて良かったぁあああああああ!

サンキュー旅の仲間たち!!