頑張れSACHI☆ | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

今日は、田中 幸について。。。
SACHIとは随分前からの知り合いです
昨日、SACHIから来たメールを紹介します。





元気に リハビリトレーニング中 サチですっ!!

 来シーズンに向けて一歩づつ

 復帰に 近づいてる毎日ですっ !!

 また 復活した際には 一緒に 

 どこかのゲレンデで会いましょう~♪♪

 そして今年の夏は

 思いっきり 夏 しますっ!!(笑)

 Happy Life っ♪

 http://tanakasachi.seesaa.net/





何年くらいの付き合いでしょう
自分でももう解りません。。。^^;

彼女がまだ、OLやってた頃シーズンオフに屋内に毎日通って・・・。
そこで初めて出会った彼女は負けず嫌いな性格で、
練習も一生懸命頑張る、どこにでもいそうな女の子。
『オーリー教えて!』初めて会った時はそんな感じでした。。。

メジャーになれば、いろいろな問題や、ファンも、アンチも生まれる
そんな中、本当の自分を見失わないで生きていく
それはとんでもなく大変なことで、精神力も体力も半端じゃ勤まらない。

だから、君が選んだその道を、まだまだ先まで行くために
今は次なる一歩に向けて、しっかり怪我を治すこと

でも、君はこの怪我でさえ、そこにあるアイテムのように思っているんでしょ?
どうやって攻略するか・・・そんな風に・・・

きっと君なら、その怪我を攻略することができる。

頑張れSACHI!