WJ O-AIR 視察報告 ☆ | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ウォータージャンプの ≪O-AIR≫が間もなく(6.13)OPENを迎えるよ~~!!

住所的には、大阪だけど。。。実際、オイラの地元、最近何かと話題の『奈良』から約15分。。。

なんちゅう近いところにできるんや~~~!!

っと驚きまくっています。。。

ってことで、チョット挨拶に。。。

結構いい感じに出来てきていました。。

キッカーの設置は5個目まで出来かけていて。。。

あと4個できるらしい。。。合計9個!!

これなら初心者でも安心してトライできるってサイズまで。。。

アプローチはまだ人工芝は引いてなかったけど。。。

実際、一番BIGなキッカーをスタート位置から見てみると。。。

リップは完全に挑戦的なアングルでアップしまくり。。。

その威圧感に大人げない、チョットアドレナリン出てしまった。。。

OAIRのN氏のお誘いで、OPEN前日のイベントで、デモオファーまで頂きました。。。

とりあえず。。。ぶっ飛んどきましょうか☆

ぁあああああああ~~!楽しみすぎる^^