やっと中1長女プール始まりました
7月から始まりますしか
書かれてなかったので
何曜日やるのかなど
全く分からず急に始まりました💢


結局学校指定水着買った😭


熱中症警戒アラートが出てたので

やらないと思いきや

今日プール🏊入った


長女のように泳げない子

いないだろうと思ったら

数人いました‼️


隣のクラスも泳げない子

3名くらいいるらしい

(先生が言ってた)


たった1時間の体育の授業で

水泳やるらしく

着替えるのが時間無さ過ぎて

本当に大変だったみたい😰


着替え時間は3分位😱


しかも翌日も体育だから

明日また持ってこい‼️らしい


ラップタオル

長女用1枚しか買ってないから

急いで洗濯機に入れて干しました

(小学校は週1だから)



⭐️女子はみんなラッシュガード

着てたらしい


体育男女混交なので🤮


小4次女のクラスメイトも

ラッシュガード

着ると泳ぎにくいから嫌だけど

男子がジロジロ見てくるから

仕方なくラッシュガード

着てるらしい😔



長女この前体育で

全く違う方向から

男子の投げたボールが

顔に激突し顔がみみず腫れに

なったんですが


ジェンダーレス社会って

こういう社会なんですかね


女子が今まで以上に

生きづらい世の中になった

だけな気がするのは

私の気のせいかな


楽天マラソン開催中‼️

イベントバナー

 

半額クーポンあり‼️

特大で美味しかったです





何回もリピ買いしてます‼️