品川駅直結のラグジュアリーホテル「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」の高層階、地上110mから東京ベイ方面の大パノラマ

美しい天空ダイニング「CHINA SHADOW」



🔴チャイニーズアフタヌーンティー ‘茶の究み’ 

+10種の日本茶・中国茶2時間飲み放題(5/15~7/9)


私は OZmallで予約しました

すべてのメニューに
京都の老舗日本茶専門店・一保堂茶舖の
玉露、煎茶、ほうじ茶などの茶葉を使用してる‼️

お茶の自然な甘味、旨味、渋み、苦味を
存分に味わえる大人なアフタヌーンティーでした

完食しましたが中華団子やタピオカなどで
かなりお腹いっぱいになりました🩷


【メニュー例(5/15~7/9)】
<セイボリー>
・蝦夷鮑の煎茶ゼリー
・ライチ海老の天ぷら 玉露塩を添えて
・ほうじ茶で炊いたライスボール ぶぶあられをまぶして
・京番茶の燻製野菜の盛り合わせ

<スイーツ>
・玉露入り杏仁豆腐
・オーギョーチ くきほうじ茶のシロップ添え
・京番茶のクリームブリュレ
・くきほうじ茶のエッグタルト
・玉露風味のもちロール
・くず団子 さわやかな抹茶と一緒に
・タピオカ入りくきほうじ茶のラテ 

ぶぶあられのフロランタンを添えて
・くきほうじ茶の胡麻団子
・玉露のココナッツ団子
・玄米茶の台湾カステラ

■飲み放題 2時間制(L.O 30分前)
・チャイニーズティー10種
 「一保堂茶舖 」の新茶入りオリジナルブレンドティー ロンフォン八宝茶
 新茶(HOT/ICED) /抹茶 青雲(せいうん)/極上ほうじ茶(HOT/ICED) /和紅茶 
 オリジナルブレンドティー ロンフォンインチャ/アンケイショウカテッカンノン
 ホウコウトウチョウウーロンチャ/マリコウヘン/チンネンプーアル茶


<住所>東京都港区港南2-16-1 

品川イーストワンタワー26F


<アクセス>JRほか品川駅港南口より徒歩5分。

品川駅港南口を出て、右手に進み、そのまま通路を直進する。二手にわかれるところで右手に進み、「品川イーストワンタワー」入口より中に入る。左に進んだ場所にあるホテル専用エレベーターで26階に上り、ロビー右手にある橋を渡って店内入口へ。


イベントバナー

 

楽天マラソン開始‼️エントリー必須

イベントバナー