日暮里駅すぐの昭和レトロな談話室
開校記念日でお休みの次女と

平日朝11時前に入店 満席近く活気がありました‼️

うるさい訳ではないです😊居心地いい活気❤️

運良くロータリーが

よく見える窓側席に座れました💕

客層は40代から70代が多い

男性客はおひとり様も多く

食べたらすぐに出る感じで

思ったより回転が早いです‼️

外国の旅行客もチラホラいました

活気がある雰囲気が談話室と

言う名にピッタリでした😊

小さな喫煙室もあり、煙が出てこなくて良かったです

モーニングメニュー、日替わりランチ、甘味など

料理の品数が多くて迷いました😊

人気メニューと書いてあった

🔴下町の!エビ入りナポリタンスパゲッティー 

 税込1,188円

たまご、エビ、マッシュルーム、ピーマン、ソーセージ、玉ねぎ、ほんのちょっぴりピリ辛で

少しもっちりした麺ですっごく美味しかった❤️

人気と書いてあった

🟢抹茶白玉あんみつ 日本茶付

税込825円


🍎りんご、白玉、白桃、みかんなど豪華

抹茶の味がしっかりする寒天

ものすごく美味しかった‼️

雰囲気がとってもよく広々してて

料理も美味しく、また行きたいお店でした😊

🟡カフェ&レストラン

談話室ニュートーキョー

JR日暮里駅東口を降りたら右に徒歩1分カフェ&レスト

フリーWi-Fiありらしい
FAX.03-3803-3708
📍東京都荒川区西日暮里2-19-4 ニュートーキョービル2階
​荒川区JR日暮里駅近く


今日は楽天ワンダフルデー‼️
エントリー必須⬇︎
イベントバナー

 




イベントバナー









※コロナウイルスの影響で今は時短営業しております。