帝国ホテル本館最上階17階にある

バーラウンジ「インペリアルラウンジ アクア」

OZmallイベントに抽選で当選参加‼️

有料ですが大満足なイベントでした💕


本当は夜にしか入れないバーラウンジで

帝国ホテル伝統の味を詰め込んだ

“イベント限定スペシャル

アフタヌーンティー”


帝国ホテル開業100周年記念カクテル

『ティンカーベル』も登場‼️


[ラムベース]

帝国ホテル開業100周年記念のカクテル。
童話「ピーターパン」に登場する妖精をイメージ

度数が30度位で高すぎなので私はノンアルコールにしました


帝国ホテル東京アフタヌーンティー“OCHA”


お茶を味わえるアフタヌーンティー🫖


日本茶の魅力たっぷりの“茶”フタヌーンティ―

帝国ホテル 東京の茶室「東光庵」で使用している

京都の老舗「一保堂茶舖」のお茶を

様々なスタイルで堪能できました🍵



帝国ホテル伝統料理を


OZmall特別メニューとして

小さく食べやすいサイズで出して下さいました❤️


🔴シャリアピンステーキ

冷めても柔らかい美味しいランプ肉



🔴ブルーベリーパイ

バター香るサクサクパイとブルーベリー最高



🔴ピーチメルバ

アイスもピーチも美味し過ぎました


抹茶フラン
・ドーム シトラス
・ほうじ茶のガナッシュ
・玄米茶のエクレア
・小海老と帆立貝のマリネ グリーンピースのムースとマンゴーのアクセント
・ほうじ茶キャラメルラテ&黒豆きな粉のお団子
・牛肉とポテトのグラタン アッシ・パルマンティエ風

・抹茶のスコーン
・ポークカツレツ ひつまぶしスタイル
・抹茶香る彩りサラダ ラムレーズンとともに



シェフ🧑‍🍳バーテンダーさん、帝国ホテルの方たちの
貴重なお話を聞けて大満足なイベントでした❤️