贅沢してしまいました‼️

帝国ホテルアフタヌーンティー🫖


憧れの帝国ホテル本館最上階にある

『インペリアルラウンジ アクア』で

バービーのデビュー65周年を祝う🎉

アフタヌーンティーが登場🫖


期間限定2024/03/01~2024/04/30



🍓ストロベリーケーキロールは
ドット柄の見た目も可愛いし
苺クリームがふんわり🩷


バービーの世界観を堪能できる💕

バービーの魅力たっぷりのメニューを

厳選した紅茶とともに3時間も楽しめました❤️


🍓ウェルカムティー『ピンクドレス』
イチゴシロップとバニラシロップをブレンドした
アメリカンな味わいのアイスミルクティー
ピンクが可愛い🩷
甘すぎず上品なイチゴミルクみたい


🔴セイボリーが多めなので飽きないで完食
クリスピーチキンバーガー カリカリだし
パンもすごく美味しかった‼️




🩵『ブルースプラッシュ』

青色が印象的な炭酸入りアイスティー
ブルーキュラソーシロップと
グリーンアップルシロップをブレンドし、
ハーブティーのタンドレスと合わせた爽やかな味わい




☕️オーバーカムティー

アップルティーとカモミールティーをブレンドした
バーテンダー考案のオリジナルティー🫖
いい香りで美味しい

アフタヌーンティー🫖で3時間も利用できる
場所はなかなか無いので、
お値段ちょっと高級でも大満足でした‼️

年に4回だけの
楽天スーパーSALE開催中🧡
イベントバナー

 


美味しいからまた買いました‼️
中にマヌカハニー🍯が入ってる



半額‼️



美味しい😋また買いました‼️

おやつにピッタリ❤️