小学校の身体計測

小3次女&小6長女 身長体重


2人とも小柄です‼️


シングルベッドで

身長132cmの次女と2人で

寝るのが最近

本当に辛くなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも次女寝相悪いチーン


突然『う〜』とうめいて

私の事を蹴りまくる


寝てるのに何故そんなに

強く足蹴りできるのって位


そして急に

『ママ、はく、はく』って

言うから

吐くのかと思って飛び起きたら


『違う、ハグ』


『ハグして』って


可愛いけど目がばっちり

覚めちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



味がいっぱい小魚アーモンド



コンパクトお雛様



バレンタインチョコ