コンビニに行く事自体が少ない私

出かけた時にいつもなら

一日リップは塗り直さないんですがニヒヒ

イカ墨パエリア🥘を食べて口が真っ黒にポーン


ウェットティッシュで何回も拭き拭きしたら

流石にリップクリームを塗らないとやばいと思い

近くにあったファミリーマートに入り

コンビニコスメ購入‼️


コスメキッチンでも売ってるみたい

【Mitea ORGANIC】

セラムオイルリップスティック

01 マンダリーヌコンフィ

見た目はしっかり色があるのに

何故か透明タイプポーンポーンポーン

娘たちと一緒に使うから

01番にしました‼️


くすんだ唇を明るく見せる
ルーセントオレンジ

リップはしっかり色があるのに

夜のおやすみ前のリップケアとして

使えるとはビックリ‼️


他の色は発色良いらしい


でも唇がツヤツヤとか系では

無く自然なツヤが出る感じ


透明リップで税込995円は

私には高過ぎましたチーン

細いリップクリームなのではみ出さずに使いやすい


そこのファミマは普通のリップクリームが

何故か売ってなかった。