小学校の保護者会で
噴き出した事


【学校からの報告】

給食の牛乳はこんな感じ



プラスチックごみ削減の為
ストローを使ってません
(使いたい児童には準備もある)


そこで
問題発生‼️

したそうです。




家でも家族で共有する
牛乳パックに口をつける
という事例発生‼️


えっ❓


先生にこんな
報告いる❓

わざわざ家の牛乳パックに
口つけて困るんだけどって
学校に言う必要ある❓❓❓

ご家庭でお子さんに
注意すればいいだけだよね滝汗滝汗



ストローも用意してありますので

担任にご相談下さいとの事でした。


イベントバナー


インフルエンザ、コロナ、水疱瘡など

流行ってて嫌になりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽天ランキング上位
しあわせはちみつ紅茶🍯


鉄人 バレンタインチョコ


しあわせミックスナッツチョコ