小学校プール 今年も

コロナ感染対策で

1学級ずつ(クラス単位)

最低どのクラスも

1回は水泳の授業ができる

予定 らしい


去年もこう言ってて

本当に1回だけだったので

今年もそうだと思いますニヒヒ


プールは参加か見学 選べます

見学しても体育の評価に影響なし



実施回数が少ないので

学校指定以外の水着でも

オッケー👌ですが


小さくなったし

来年も使うので

学校指定買いました。


長女用 150cm 水着

セパレート上下で 

税込み4,290円


なかなかの出費チーンチーンチーン



しまっていたプール用品を出し


新しい水着に名札つけました 



たった1回だけのプールに

準備大変だったチーンチーンチーン


年4回しかない
楽天スーパーSALE開催中ラブラブラブ
エントリー必須⬇⬇⬇
イベントバナー


期間限定

もうすぐ終わるクーポンあり

 




驚き!! 約4,000円OFF

梅雨時期にピッタリ

撥水加工 UVカット

 

簡単美味しい 天然まぐろ

半額!! もうすぐ終了