小5長女の林間学校(移動教室)
二泊三日 家族がいない初めての旅行
大きなリュックサックの中身
写真右下の

小学校で使ってる置き傘 軽量可愛い❤

かなり前に買ったので

今はデザインが少し違うみたい 


予報が3日間 ☔雨笑い泣き笑い泣き


出発するこっちも☔雨チーンチーンチーン


折角の数年ぶりの旅行が☔ヒドイ笑い泣き


超撥水のこの折りたたみ傘も

オススメ‼️



荷物入れたらこんな感じになりました💛
⬇⬇⬇ 
もう一つ、ナップザック(普通のリュック)を
持って行きます!!

山なので朝晩はまだ少し寒そうなので
ウインドブレーカーとして
このジャケット買いましたチューチューチュー
登山は☔雨で中止だと思いますが笑い泣き

梅雨時期は軽くて撥水加工がいいですね

フードがしまえる ウインドブレーカー


他にも薄い上着

トレーナーなどもリュックに
詰め込んでます!!

長女も私もドキドキ!!
長女は楽しみと言うより
心配・不安の方が大きいみたいショボーンショボーン