ベネッセ進研ゼミ小学講座
チャレンジタッチ まなびライブラリー
娘たちがTVアニメで
1話から欠かさず観てる
『ラブオールプレー』
お姉ちゃん 楽しく読んでました❤
この ノベライズ版です⬇⬇⬇


『鬼滅の刃』の炭治郎の他にも
沢山のアニメで有名な声優さん
花江夏樹さんが主役の水島亮役

大人気声優の梶裕貴さんは内田輝役

主題歌はHeySayJUMPさんの
『春玄鳥(はるつばめ)』
娘たち歌詞を覚えて良く歌ってます爆笑

バドミントン大好きなので
『ラブオールプレー』ハマってます❤


年4回しかない
楽天スーパーSALE開催中ラブラブラブ
エントリー必須⬇⬇⬇
イベントバナー


楽天ブックス ポイントキャンペーン

エントリー必須!!


 6月17日に発売されるコミック

⬇⬇⬇ 予約受付中

 

 スーパーDEAL対象品

 

 半額クーポン!!

 

マスクが安い爆笑爆笑爆笑