計算がはやくできる
低学年〜中学入試問題まで!!
はじめの一歩!
ドラえもんの
算数おもしろ攻略
この本は日能研指導の
小学館の本
足し算、引き算、かけ算、わり
小数、分数
長女が苦手な四則混合計算も分かりやすい爆笑
約数と倍数
最初から最後までマンガで
ドラえもんたちと楽しく理解できそうチュー
少しですが最後に
中学入試初歩にチャレンジ!!がある爆笑
数に対するカンが養われるのに
オススメなのは
虫食い算、魔法陣、小町算だと
書いてありましたお願いお願いお願いお願い
中学受験に役立ちそうですね💛
途中クスクス笑いながら
楽しく読んでました❤❤❤
さすが人気のドラえもんの学習シリーズ

今日は楽天5倍デー爆笑

イベントバナー


楽天マラソン開催中❤
イベントバナー


ポイントキャンペーン中❤楽天ブックス