モンダミン 常備❤

何年もリピ買い中ラブラブラブ

全く辛くない!!
ピリピリしない
ノンアルコールタイプ
クチュクチュだけで
むし歯を防ぐ💛
天然のコーティング成分セラックと
殺菌成分CPCが歯の表面をWコートし
むし歯菌や酸から歯を守ってくれる爆笑

うがいができる3歳頃から使えますチュー

アース製薬株式会社
Jr.は小中学生におすすめ❤
キッズは小さい子喜びます
左側はJr. グレープミックス
小中学生向き🍇ぶどうの果実感は少なめ
うがいするだけで気分爽快だし
ちゃんと磨けて無くても
一応安心できる(笑)
口臭予防にもなるし❤❤❤
モンダミンキッズは

めっちゃジューシー!!

いちご🍓

(かき氷の苺シロップに似てる)

もすごく良いけど

娘も私も🍇ぶどうの方が

果実感ありでジューシーで

好きでした❤

歯磨きを嫌がるお子さんにオススメ❤
このお陰か夜しかちゃんと歯磨きしない
娘たち、生まれてから1度も虫歯無しチュー
ちなみに他のメーカーの子供用洗口液は
娘たちに不評なのでうちはモンダミンお願い


イベントバナー

楽天マラソン開催中チューチューチュー


クーポンでお得!!


甘めがいい方はモンダミンKids 

娘たちはどちらも

喜んでお口をすすいでます❤
ジュニアの方が大容量